広告メニュー

新幹線ターゲティング広告

ビジネスや旅行といったシーンに最適なリーチが可能なターゲティング広告メニューです。webサイトや「NAVITIME」「乗換NAVITIME」といった人気アプリにも掲出されます。


新幹線ターゲティング広告の特徴

  • 掲載対象はNAVITMEアプリや乗換NAVITMEアプリといった人気アプリ
  • 期間中は一社独占掲載
  • 新幹線利用者にセグメントされた広告メニュー
  • 路線指定によって更なるセグメントも可能

資料の例-1ナビゲーションサービスだからこそ可能なターゲティング広告メニューです。乗換検索などの機能において、新幹線でのターゲティングが可能となります。
旅行・レジャーなどの観光客や、出張などのビジネスパーソンの利用が多く、例えば旅行に関連する商品や、長距離移動時に適したサービスの認知など、購買意欲が高まりやすいシーンに限定したリーチを実現します。

 

この広告サービスでリーチできる方

  • 出張で新幹線を利用する営業マンやビジネスパーソン
  • 長期休みの時期にレジャーや帰省をする旅行客
  • PCサイトの利用者はアクティブシニア

 

相性の良い業界

  • 法人向けサービス(人事労務業務支援サービスSaaSなど)
  • 電子書籍などのソフトウェアサービス
  • 交通事業者(高速バスや飛行機などによる代替となる移動手段提案)

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