自動車ドライバーターゲティング広告の特徴
- webサイトでは経路や駐車場など合わせて月間1000万のドライバー向け機能の利用
- ナビゲーションサービスだからこそ実現できる、移動経路に合わせたセグメント広告が、特に人気のメニュー
- カーナビアプリでは位置情報や走行履歴でのセグメントによる広告メニューも
NAVITIME・自動車ルート検索は当社サービス内で最も利用の多いメニューの一つ。ルート検索という誰もが使う機能だからこそ、ドライバー/自動車保有者に広いリーチが可能となります。
さらに、一人ひとり異なる移動経路に対して、利用する道路単位でターゲティングできるメニューもあるため、道路管理者による工事通行止めの広報や、道路沿いの商業施設によるセール告知などのご掲載実績も多数ございます。
この広告サービスでリーチできる方
- 自動車を運転する方幅広く
- 特定のエリアに車で行こうとしている方
- 特定の道路を走行し用としている方
相性の良い業界
- 自動車メーカー/自動車関連用品メーカー
- 上記に関する販売店/ECサイト
- 損害保険会社
- 道路管理者
- 特定商圏(エリア)にセグメントしたリーチとして
-商業施設・ショッピングモール
-レジャー施設
-観光地