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インバウンド(訪日外国人)向け広告 | NAVITIMEマーケティングソリューション

作成者: マーケティングチーム|Sep 8, 2022 8:01:46 AM

インバウンド向けプロモーションメニューの特徴

  • インバウンドに特化したナビゲーションサービスである「Japan Travel by NAVITIMEアプリ」内で配信される広告メニューです
  • 旅ナカでの利用が6割以上のため、訪日旅行中の最適なタイミングでの訴求が可能です
  • メニューによっては期間中一社独占でご掲載いただけるメニューもございます
  • アプリならではの位置情報に連動したPUSH配信広告は、ご掲載実績も多数ございます

2019年には年間3188万人に到達した訪日旅行客

再び訪日旅行客を増やすべく、政府においても積極的なプロモーションを計画しています。インバウンド向けビジネスに注力されていた各社も、この1~2年は国内需要にターゲットをシフトした戦略を取られるところが多く見受けられましたが、再びインバウンド向け戦略をとる上で、どのような準備をされていますでしょうか。

当社が提供するインバウンド向けナビアプリ「Japan Travel by NAVITIME」においても、徐々にユーザー数が回復してきており、訪日需要の高まりを実感しております。

また、当社ではインバウンド向けビジネスを支援するサービスは多々ございますが、本資料はプロモーション(認知、集客)に特化した広告メニューとなっております。

ナビアプリならではのターゲティング広告で、駅、エリアなど様々な旅ナカシーンでお役に立てれば幸いです。まずはお気軽に資料をご覧ください。

 

この広告サービスでリーチできる方

  • 訪日旅行客(インバウンド旅行客)
  • 特定の駅やエリアへ来訪される方
  • ツアーではなく個人旅行(FIT)で自分なりの観光を楽しんでいる方

 

過去のご掲載事例

  • 鉄道会社様では、沿線の情報提供、自社路線の利用促進などを目的としたご掲載
  • イベント主催者様では、開催地近隣駅の来訪者をターゲティングした広告のご掲載
  • レジャー施設様では、首都圏での広域プロモーションとしてご掲載
  • 自治体様では、エリア内の観光地の情報提供、公式Webサイトへの誘導を目的としたご掲載